2011年01月09日

ラジペディア出演のお知らせ

旅」編集部の四角です。

1月11日(火)深夜24時50分頃に、
ラジオJ-WAVEの番組ラジペディア
に出演させていただくことになりました。

MCはHIP HOPアーティストのKREVAさん。
「クレレバいいのに」という約10分のコーナーで、
雑誌編集者がKREVAさんにオススメのモノを紹介し、
その中から何かをKREVAさんに差し上げる、
という軽快な内容のトークです。

旭川木工の話をしたいと思っています。
生放送なので、つっかえつっかえで
お聞き苦しいかも知れませんが。。。。。
お時間のある方は、聞いていただけると嬉しいです。
東京以外の方は、
インターネットラジオBrandnew-Jで聴くことができます。

どうぞよろしくお願い致します。
posted by amcc-news at 07:21| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア
この記事へのコメント
四角さんのお話、お風呂のなかで聞いていたんですが、
木工製品のかたち、旭川の風景が頭に浮かび(想像ですが)
さっそくパソコン開いて検索してます。

四角さんが話されていたとおり、旭川といえば今は動物園が有名ですが、こんなギャラリーを回る旅もしてみたいと思いました。

掲載予定の「旅」楽しみにしています。
すてきな情報ありがとうございました。
Posted by ラビタン at 2011年01月12日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42460062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ